沖縄家庭料理 ハイウェイ食堂

場所:那覇市前島
営業時間:24時間
定休日:年中無休
席数:多め

場所はとまりんの近く、国道58号線沿いにあってわかりやすいです。というか、特に夜、車で走っていると何とな~く目についちゃうと思います(笑)
食券制です。食券にはメニューが複数書かれていることがあるので、どちらを頼むのか伝える必要があります。


チキンクリームシチュー(定食)580円をよく食べますね。
リーズナブルです。ステーキとかも1000円ちょっとからあります。たまに食べます。値段なりですねw
メニューが店の外からでもわかります。
食堂のようではありますが、テーブル席は居酒屋のようでもあり、一種独特なテイストかもしれません。
ここでビール以外の本格的な飲みをしたことがないので、単品は頼んだことがないのですが、パッと見、単品なのか定食(ご飯、みそ汁付)なのかわかりにくいことがあります。
席によってはクーラーの風が寒いかもorz

いつも賑わってます。
店員さん、忙しそーです。

関連ランキング:沖縄そば | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA