や~じぐゎ~

那覇市前島にあるうちなー居酒屋さん。

飲み放題がとても安いです!(60分700円、120分1340円など)
メニューも比較的豊富。

店内は、若干薄暗く、カウンター席周辺が大きめの屋台風で、ほかに座敷っぽいところもあったかな。
キャパはそこそこあると思うのですが、訪問したときは、厨房1名、ホール1名という感じで回してました。
常連さんっぽい人がちらほらいましたが、コロナの影響か客は数えるほどでした。
にもかかわらず、料理などが出てくるのは早くなかった、、、気がする(苦笑)

でも、そこそこ広い店内にもかかわらず、人があまりいなかったおかげで、落ち着いて飲めました。
客が多いと騒々しい感じ(活気があるとも言える)になりそうなお店。
(私は、静かに飲みたい世代です(-_-;))


店員さんの愛想はあまりなかった印象。別に求めてないけど。
私の好きな牛肉のたたき(580円)があった◎
刺身(魚)はたまたまなかった(>_<)(メニューにはある) ・安くあげたい ・連れとメニューの好みが合わないので(笑)、いろんなメニューがあったほうがいい ・とりあえず飲めればいい という時にお勧め。

関連ランキング:居酒屋 | 美栄橋駅牧志駅県庁前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA