高校野球 甲子園

正直、高校野球や甲子園には全く興味がないのですが(苦笑)
桑田Jr.「全力」で初戦突破/西東京
なんて記事が気になりまして。
桑田Jr.はどうやら桜美林高校みたい。
近くを通ったこともありちょっと感慨深い。
また、公立高校も頑張っているみたいで、去年は都立日野高校がベスト4らしいんですよね。
こちらは、まかり間違っていたら通っていたかもしれない高校。
ほか有力としては
日大鶴ケ丘。早実、八王子、日大二、そして日大三などがあるみたいです。
うーーん、やはりどこも私立ですね。
日大系列同士での対戦ってのも面白いかもしれませんねw

沖縄大会は。
興南×八重山は興南
糸満×沖縄水産は糸満
がそれぞれコールド勝ち。
甲子園をかけた決勝は明日ですか。。。
暑い一日になりそうです。
どーでもいいけどね。。。(苦笑)

ついでに。
美しすぎる日本初の女性機長…素顔は「努力と根性の人」
確かに美しいというかチャーミングというか。
でもでも。
何でもかんでも「美しすぎる」ってつけるのも安直ですよねー。
マスゴミの語彙が少ないってことですかね。
それともSEO対策!?(失笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA