きょうの沖縄

きょうはとーーってもいい天気でした。
沖縄本島から慶良間諸島の島々がくっきり見えるくらい。
午後、少し曇ってきた時間帯もあったのですが、
夕日がキレイ、だったかも~
(基本的に屋内勤務で、窓はあってもブラインド下ろしまくりなので外はあまり見ることができないんですよね)
思わず明日のダイビングの予約を入れてしまおうかと思いましたが、いつの間にか夜八時になっていましたorz(予約を入れるには手遅れな時間帯)
ま、三連休なので観光客もたくさん来沖しているだろうし、行かないのが賢明かなぁ。
でも、人数が多いからこそ、普段行かないポイントに行ったりするんですよね~。
なんだかんだで、まだ渡名喜、潜ったことないんですよね(泣)
渡名喜島には泊まりに行ったこと、あるんですけど、ビーチっぽいところは最悪の汚さで。
ダイビングショップは遺物しかなく。
自転車で島内一周っぽいことをした際、山の中腹にマチュピチュという落書きがあったのが印象に残ってはいるのですが(苦笑)
うーん、ブルーホール?潜ってみたい。
一回潜ったら、もうお腹いっぱいなんですけどね(苦笑)
来週はどこか行こうかなぁ。
でも、税金の支払いが。。。
市税、県税が天引きでないため、振り込みに行かなければなりません。
みたところ、半年だか8か月だか、それくらいで一年分を支払うというような払込書になっている。
これはちょっとキツイですね。
ってか、ほんと、市税とか県税って普通の会社だと給料天引きじゃないですかねぇ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA