沖縄国際映画祭

沖縄・那覇の桜坂劇場で「鮫肌男と桃尻女」見てきました。
小日向しえさんがカワイイ。
けど、ココリコの田中さんの嫁さんなんだってorz

しずるとかよく知らない人たち7-8人でトークショーまがいのことやってたけど、まぁ、つまらなめ。
生オーディオコメンタリー(映画見ながらお茶の間感覚でトークみたいなの)も企画されていたが、後半は何らしゃべらず。
まぁ。、それはよしとして。
映画は展開が早い感じでストーリーがわかりにくかったかも。
私は望月峯太郎の原作を持っているのでだいたいわかったけど。

なんか酔っ払いのような!? やる気のないような!?人も隅にいて、ちょっと見苦しかった、というかちょっとウザかったかも。
映画始まったらイビキかいてたっていうし。
あとは、有料の映画の半券を持っていくと、東北地方太平洋沖地震支援名目で先着二万名にTシャツがもらえるらしいことを言っていた。
3/22以降だけど。

美人時計みてたらミンカ・リーって人が出てた。
で、動画があるってことで見に行ったらニコニコ動画。。。
ニコニコ動画はメンドクサくて登録してなかったんだけど、きょうは登録して見てみました。
動画見て、民家ってミンカのことだったのかとやっと気づいた(^^;

ついでに美女暦ってのがあったのでHPに設定しときました(苦笑)
沖縄国際映画祭では無料上映もあるみたい。
無料上映される映画の一部は下記。

 家族ゲーム
 ドラえもん のび太の恐竜
 Mr.ジレンマン 色情狂い
 まことちゃん
 男はつらいよ フーテンの寅
 氷雪の門
 パンツの穴 キラキラ星みつけた!
 ルパン三世 ルパンVS複製人間
 12人の優しい日本人
 釣りバカ日誌11
 銀河鉄道999

となかなかバラエティに富んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA