ツール! クラブサンデーで連載開始!!

大谷アキラさんのツール!のクラブサンデーでの連載が開始されました!
※ちなみに、コミックを読むページをIE9で表示させたのですが、そのページを表示させていたらOperaでコピー&ペーストがうまく機能しませんでした。。。

個人的には4ページ目の記者の女の子(名前検索したんだけど・20分くらい!・わかりませんでしたorz)の脚線アングルが気になったのですが。。。(^^;
まぁ、肝心のそれ以外のところもいい具合でしたよ。
残念ながら私は登場人物すべてを把握できてなくて、レースでの関係が今一つつかめていませんが。。。

そういえば最近、週刊少年サンデーの漫画、けっこう好きです。っていつまでも少年誌読んでる場合でもない気もしますが。。。

●よく読む
 境界のRINNE
 最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~
 鋼鉄の華っ柱

●あまり読まないけど味がある
 電脳遊戯クラブ

●定番
 名探偵コナン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA