自転車専用通行区域

以前新聞かなにかに掲載されていましたが、自転車と歩行者が共存しやすいように自転車用通行区分ができていました。
那覇市壺川周辺です。

ただ、、、自転車用通行区分に思いっきり歩行者が歩いていたため、私(自転車)は自転車用通行区分を歩いている歩行者を避けて、歩行者区分の所を走りましたorz

自転車専用

※本当は携帯から投稿したかったのですが、相変わらず携帯から画像を投稿する方法がわかりません。。。というか、今のところ、その機能がないか、追加していない状態かと思うのですけども。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA