嵐にしやがれ

先日うとうとと「嵐にしやがれ」というテレビ番組を見てました。
きょうYahooのトップページを見たら、こんな記事が。
<嵐にしやがれ>くりぃむ、志村…アニキとぶっつけ本番で好調 メンバーのキャラも

人気グループ「嵐」の5人が、“ぶっつけ本番”で収録に臨む話題のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が、毎週土曜午後10時という遅めの時間にもかかわらず、15%近い平均視聴率をマークするなど人気を集めている。

と。
私が見たのは中村獅童が出演した回で、戦場カメラマンの渡部陽一さんも出ていました。
オリエンタルラジオも出てましたけど(苦笑)
戦場カメラマンの渡部陽一さんというのは独特の語り口で印象に残りましたね。
明治学院大学出身で同世代かぁ。同じ大学に行っていたら顔見知りになったかもしれない。
もう自分と同世代の人たちが社会を引っ張っていく?ような活躍をする時代になってきたんだなぁと実感。

「嵐にしやがれ」は高視聴率なようですが、私がみた中村獅童の回は、渡部陽一さんが印象に残ったくらいで特別面白いものではなかったです(苦笑)

嵐がバカ殿様! 大野、先輩マッチにビビる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA