お台場でビキニパレード

mixiのニュースで「ビキニで323人パレード 記録に」なんてのがありまして。
ついつい画像検索してみました。
が、なかなか手頃なのがなかったので、WEB検索で見つかったものを備忘録しておこうかと(苦笑)

1.7kmもパレードしたようで、天気はどうだったんでしょうね~、とちょっと気になりました。
と言っていたら、沖縄は雨が降って来ました。
明日会社休みたいです(爆)

そうそう、美香っていう人も参加したようなのですが、この人はビキニパレードではなくてトークショー参加みたいですね。
というか叶美香様のことかと思ったら、違う人だったみたいです(苦笑)
「美香」での画像検索の結果は、、、酒池肉林、、、ではなく(爆)
千差万別、いろいろな人が検索されたみたいでした。

米軍普天間の移設。辺野古に決めたみたいですが、これだけ反対の気運が高まっちゃってるので、どう考えても無謀な結論かと。
きょうの新聞では、日本人の元海兵隊員(高梨公利さん)の記事が載っていました。
思いやり予算などで日本は米軍にとってとっても居心地のいいところみたいです。
先日の新聞記事では、沖縄の基地外に住んでいる米軍人の所有車は車庫証明を取っていない車がほとんどだそうです。
保険も入ってないのかも。
植民地並みの意識で駐留してるのかもしれませんね。
これもひとえに日本政府の政策のおかげです。

沖縄県民への裏切り 野党、退陣求め内閣不信任案も
外国メディアも大きく報道 辺野古移設、BBCなど主要ニュースで
Yナンバー車庫証明0.27%
県民への挑戦だ 普天間代替自衛隊共用 市民「差別」と抗議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA