TIME

那覇市寄宮にある喫茶店。
夜はカラオケスナックみたいですが、夜は行ったことないです。

ランチが680円

A、B、たまにCとあって、肉系、魚系、その他、な感じ。
ビルの2階にあります。
1階からの階段の上り口にランチメニューの記載があるので、店に入る前に吟味できます(笑)
よく見ると、カロリーなども書いてあったような。
白米か玄米か選べる。

ずーーーっと以前はフルーツが一切れくらい付いていた気がするのですが、最近は信玄餅的なものとかジーマーミ豆腐とかが付いてる感じです。
客の年齢層は高めですが、そこそこ繁盛しているっぽい。
落ち着いた雰囲気。

量は多くはないけどちょうどいい。若者にはちょっと少ないかも。
味もちょうどいい。


内装はレトロな感じで、昔の映画のポスター? みたいなのが何枚も貼られてます。
窓際の席は居心地がよいのですが、テーブル席なので一人だと座るのに少し躊躇するかも。

漫画がたくさんあるわけではないけれど、「鬼滅の刃」がありました。
「はるか17」もあるのですが、5巻くらいまでしかないです(-_-;)
地元紙、スポーツ新聞、主婦系の雑誌もあったような。

関連ランキング:喫茶店 | 安里駅牧志駅壺川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA