ニュースJapanの秋元優里アナが降板


ニュースJapanの秋元優里アナが降板!
後任は大島由香里アナ。

秋元優里アナ、そこはかとないやる気のなさと
番組最後の(仕事が終わったから?の)笑顔が好きだったのに(笑)

大島由香里アナは、ずっと前Mrサンデーのキャスターでしたよね。
あの頃のMrサンデーはけっこう好きだったのに。
今は、三宅?宮なんとかという人と滝川クリステルでやっていますが、
なんかいまいち。

コメンテーターで木村太郎は最悪だけど、竹田圭吾さんが独自視点なのが
けっこう好きで、そこだけで見ているような感じ。

宮なんとかさんのスキャンダルちっくなことが取りざたされたときに
降板になると思って喜んでたのに降板にならんかったのが残念。



■なんかリンクだらけになってしまいましたが。。。
秋元アナ「ニュースJAPAN」降板、後任は大島アナ

秋元アナ 後輩の生田竜聖アナとハワイ旅行も降板は「以前から決まっていた」

秋元アナ 自ら交代に手を挙げる「連日深夜帰宅の激務を3年間務めたため」

大島由香里アナ、滝クリ→秋元アナを継ぐ!

テレ東・紺野あさ美が五輪アナに起用されなかった理由とは?



紺野あさ美、先日ひさしぶりにワールドビジネスサテライト(WBS)で見ました。
こちらもいまいち。
こちらはトレンドたまご(トレたま)というコーナーにたまに出るのかな。
このコーナーもときどき面白いですね。
メインキャスターの小谷真生子さんのどっしり感もいい味ですけど。

で、トレたま。秋元優里アナの妹さんの秋元玲奈さんや、相内優香さん、繁田美貴さんは好感度高そう。
今サイトを見てみたら曜日ごとにトレたま担当が決まっているみたいだけど、相内優香さん、繁田美貴さんはよく見るけど、ほかの人はあまり記憶にない、、、見る曜日が偏ってるのかな(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA