ステーキ ヒカル 開南店

那覇市樋川にある1000円(でもないけど)ステーキ屋さん。

赤身か何かを食べたと思います。
180gだったか150gだったか、、、1100円。

コロナの影響か、少し値上げしたみたいです。
ちなみにサラダやご飯、スープはセルフサービス食べ放題!
スープはお店ではだいぶ推しっぽい感じですが、普通に美味しいくらいです。
ランチタイムはカレーも食せます!
食券を買う方式です。

以前、松山店に行って、そのときはハンバーグか何かを食べたんですけど、美味しかったので、開南店にも来てみました。
やっぱりステーキさんとかよりも私はステーキヒカルさんのほうが好みですね。
金額も気持ちの分だけ高めかもです。
ステーキ屋さんなので、肉が美味しければとりあえずよし。
口直しにサラダがあって、スープがあって、文句なしです。
(サラダやスープが不味いってことはあまりないですからね。あっ、そういえば、これももう相当昔ですが、沖縄では有名なジャッキーステーキハウスさんに行ったときにスープが塩スープみたいで口に合わなかったことがありました。それ以来ジャッキーステーキハウスさんには行ってません。。。)


Go To Eatが使えるってどこかで見たのですが、聞いてみたら、予約じゃないとダメってことでした(>_<) Go To Eat、吉野家でも予約なしで使えるのになー って、予約して吉野家行く人はいないか(苦笑)

関連ランキング:ステーキ | 牧志駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA