八のや

那覇市牧志にある居酒屋さん。
ちょっと奥まったところにあり、隠れ家的な感じがありますが、知る人ぞ知る、というよりは、コスト的にちょっと奥まったところに出店してみました、という感じ(失礼m(_ _)m)

漫画喫茶ミンクの角の路地を入った所にあります。
となりもこじんまりした居酒屋みたいですが、入ったことはないです。

何度か訪問して「ちょい飲みセット」1000円を頼んだことがあります。

ドリンクの数とつまみの数を選ぶことができます。
つまみはいくつかの種類から選ぶことができます。

確か、ドリンク1杯+つまみ3品 or ドリンク2杯+つまみ2品 みたいな。
そして、ビール系飲料は1杯までだったような。
ちょっとうろ覚えですみませんorz
味はまあまあ。
シークヮーサーサワー的なのが好きです。


19時前に来店して客は私一人とか、ほかに1~2名(グループ)とかで、
店主さんも不要なときは奥に入っていたりして、個人的にはとてもまったりできます。
追加注文はまぁいいか、な気分になりがちですけどね(苦笑)
WiFiが使えますので、腰が重くなりがちです(-_-;)

注意点は、メニューに書かれている値段が税抜きなことと、つまみ1品はお通し的なもので決まっていて選べないこと。
こじんまりした居酒屋で小銭を出すとかお釣りをもらうとか、ちょっと面倒ですね。
沖縄でメジャーなEdyなら小銭も気になりませんが。

もちろん、「ちょい飲みセット」以外のメニューもあります。
沖縄居酒屋的なメニューですね。

リーズナブルなランチもやっているようですが、行ったことはありませんorz

関連ランキング:居酒屋 | 美栄橋駅牧志駅安里駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA