コンビニに弁当類がないっ!

台風接近中の沖縄県那覇市です。

昨日までに食料調達しそびれて空腹ー、ということで、雨が小康状態になったので、本日三度目の買い出しトライ(笑)

二度目までは自宅を出て10m行かずに意外に雨が降っていたたすごすごと引き下がりましたが、三度目はけっこう余裕でコンビニ(ローソン)にたどり着きました。

しかし! 弁当類、パン類すっからかん!
カップ麺もけっこう減ってました。。。

リウボウストアに行けばよかったかな(苦笑)

お客さんもそこそこいて、店内を物色していると、おでん、中華まん、から揚げとか焼き鳥系は豊富にあったので、そちらを800円分くらい買って帰宅。

これから空腹を癒します。

———————-
こちらもけっこうわかりやすい記事でした。
原発推進派の思考がわかりませんし、それ以上に、それらを推進する人々を政治家にしてしまう大衆の責任って重いと思います。自業自得。
反原発で闘う湯川れい子氏「女性閣僚?誰でもいいってもんじゃありません」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA