きょうの沖縄

株価、だだ下がりですね。
円高は加速しそうだし。
円高などはなんか政治力を反映してる感じですよね。
円高になって困るのは基本的に日本(企業)だけ。日本の政治力は弱いから他国の協力はよくて口だけ、普通なら無視、みたいな。
政治力が弱いっていうか、そもそもあるのか、って話もあるかもしれませんね。
菅総理なんて、自分の総理任期延命以外今何やってるのかさっぱりわからんし。

で、アジアンヒーリングサロン HatiHatiがしばらく割引をやっているみたいだったので行ってみようかな~と思っていたのですが、天気がいまいちだったので、昼食後いったん自宅に戻ってきたところ、、、太陽は出てたりしますが雨が降り出しましたorz

先日さいおんスクエアを見物にいったとき、なんかふたりヨガとか書いてあってなんだろなーと思ってるんですよね。
それにしてもサイトの情報、少なすぎですね。。。
気が向いたら行ってみたいと思いますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA