尖閣諸島、法輪功、ポスティング

怪しいチラシがポスティングされていました。
このチラシを数万枚隣近所にばらまいて、みたなことが書かれています。

要旨としては

  • 中国は沖縄を中国領土だって思っている
  • 海兵隊がいなくなれば中国が沖縄に攻めてくる
  • 法輪功などにあるように中国は怖い国

といったところでしょうか。。。
うーん、もっと詳しく載せてみたい。。。
このブログは一日数万アクセスなので(大嘘)隣近所にばらまくよりも効果あるよ!みたいな(爆)

うーん、このチラシの趣旨がまったくわからないんで下手に載せたくないんですよね。
タイトルとかも当然あるんだけど、このチラシが果たしてどれだけばらまかれているのかわからないから、タイトルとか載せてしまうとチラシが特定されて、さらに私個人が特定されてしまうような可能性もないではないですからね。。。。
私、セキュリティ甘いし(爆)

というか、ここまで書いただけでポスティングした主は自分のチラシのことだってわかっちゃう気もするけど。。。
そういえばちょうど尖閣諸島のビデオでsengoku38探しもしてますよね(^^;;;

でもまぁ。
尖閣諸島関連のチラシなんて政策チラシも含めればたくさん出ていますし、沖縄は知事選の時期でもありますからね。
怪文書が出回るのも道理(爆)
そういえば以前も意味のわからない怪文書がポスティングされていたような街中に貼られていたような。
ほんと、どの陣営を蹴落とそうとしているのか、上げようとしているのかサッパリわからないようなチラシが出回ってた記憶があります。

不思議ですね。。。(渡部陽一さん調で言ってみたい気分・笑)
余談ですが、渡部陽一さんって明学出身だったんだ。。。
なんとなく納得。学習院とかでも納得か。。。

うーん、チラシの全文を載せたいくらいですが止めときます。
消化不良orz(苦笑)

「sengoku38」ネットで謎解き
「止まれ、止まれ」衝撃の状況、映像で克明に 尖閣ビデオ流出
ハンドルネームの「38」は中国南部の蔑称
バラエティーで人気急上昇!戦場カメラマン渡部陽一の素性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA