オリオン ゼロライフ

オリオンビールが開発した麦系新ジャンルで糖質0製品。
確か、麦系の新ジャンルで糖質0というのはアサヒビールとかキリンビールとかそういった大手も開発してなくて、オリオンビールが一番乗りだった、というような話があったかと思います。
それがオリオン ゼロライフ
しばらく前に新発売されて、買ってみたところ。。。
イマイチ。。。orz
オリオンの麦職人とかはまあまあよかった記憶なのですが、ゼロライフは、、、そのとき一回買ったきりでした。

っで、今回リニューアルしたようで再度買ってみました。
以前のものよりはよくなっている感じがしますが、うーーん、炭酸が弱い感じでしょうか。
昨日夜遅くまで飲んでいた影響か(年の影響か)350ml缶1本で頭が痛くなって来ました(>_<) アルコール度数は3%以上4%未満。 プリン体60%オフ。
きょうの沖縄BONというローカルのテレビでも宣伝されていた、、、ような気がします。
が、、、二度目はないかも。
マズイ、というわけではないんですけどね。

最近の定番はキリン 淡麗のグリーンラベルですぅ。



オリオン ゼロライフ、楽天でも売ってたんですね!(@_@)



っと、上記リンク、やたら高い価格設定ですね。
今確認したところ、私は1缶115円で購入していました。
こっちのほうが安いみたいです(現在楽天市場がシステムメンテナンス中みたいで確認してません)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA