JJライナー?

沖縄タイムスを読んでいたら、
伊是名島・伊平屋島行きフェリーが出る運天港―那覇間のシャトルバスを運行、というような記事が出ていました!
そのシャトルバスの名前が、たぶん「JJライナー」です。

ネットで検索したところ該当記事が見当たらなかったのですが。。。
とにかく一日二往復、那覇―運天港間を運行というような話でした。
ということで備忘録です。

以前伊平屋島に行ったときは、乗合みたいな感じで行きましたが、遠かったぁ。。。(苦笑)
確か伊是名島には空港があって、エアードルフィンだかで行けるというので検討したのですが、結局行かず、その時は渡名喜島に行きました。マイナーな島というリクエストだったので(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA