花と食のフェスティバル

花と緑のフェスティバル、かと思ったら
花と食のフェスティバル、でしたぁ。

ピンクのたんぽぽ にもちょっと惹かれたのですが
マツバギクっていうのと、あと名前を忘れたやつを買いました。
天気が悪いので、まだ植えてませんが。。。

あと、なぜか本屋も出展してたので、
「沖縄ビジネスウーマン!」という本を500円で買いました。

花と食のフェスティバル

ちなみに これは昨日(2月6日)の画像ですが、
きょう(2月7日)、強風で杉の木が倒れてけが人(軽症の模様)が出て
イベント中止になったみたいです。(花と食のフェスティバル会場で突風、木が倒れ2人軽傷
きょうは天気も悪いし、妥当な判断かもしれません。

昨日見物しといてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA