ヤマダ電機ができました

那覇新都心にヤマダ電機がオープンしたので、帰宅途中に寄ってみました。

店内が広いせいか、時間帯が遅かったせいか、ものすごく混んでいる、という状態ではありませんでした。
ヤマダ電機って、本や雑貨まで売ってるんですねー。
ちょっとびっくりしました。

それと、ヤマダ電機のポイントカードを持っていたので、久しぶりに来店ポイントでも貯めよう!と思ってカードを入れたところ、、、有効期限が切れてますだって!

最終利用日が2007年3月になっていましたが、有効期限なんてどこに書いてあるんだ。。。
と、カードの後ろを見てみたら、小さな文字で書いてありました。

最終ご購入日から1ケ年間

あぁーーー500ポイント弱が無効となってしまいましたorz

今回できたヤマダ電機の近くには、ベスト電器とデオデオがあります。
ともにヤマダ電機から歩いていける距離。
熾烈な競争になるのか、どこかが敗退するのか、、、

ニトリも沖縄にあるのですが、具志川と南風原なので
新都心にもニトリができないかなぁなんて思っています。

大川家具(マックスプラス)もけっこういいんですけど、
若干品揃えが好みに合わないような気がするんですよね。

といっても家具やインテリア製品なんてめったに買わないんですけど。

■ヤマダ電機の品格

ニトリ楽天ショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA