うた魂♪

先日テレビでやっていた「うた魂(たま)♪」という映画を観ました。
しかも途中から。

監督:田中誠
キャスト:夏帆、ゴリ、薬師丸ひろ子、徳永えり、ともさかりえ、間寛平、ゴスペラーズ、
     小6のかすみ:三吉彩花

小6のかすみ:三吉彩花
気づかなかった。。。もう一回みたいけど録画してなかった。。。orz


初めのほうはイタいシーンが続くという話もありましたが、そこは観ず。というかテレビのチャンネルをガチャガチャ変えていてたまたま観たので。
でも、けっこうよかったです。

ゴリもなかなかよかったw

でも。
内容、あまり覚えてない(苦笑)

とりあえず合唱の話です。
女子高生がたくさん出てます。
女子高生と言えば、、、魚介類 マイコですけどね(笑)
夏帆は、やはりびみょうな顔立ちなのですが、、、アマルフィ、というか外交官 黒田康作の夏帆はよかったですね(*^^*)

うた魂〈たま〉♪@ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA