宮古島の宿

ずっと前に行ったときは、宮古島ユースホステルに泊まりました。
スラムダンクかなんかがあって読みふけっていたようなw
客もそれほどいなくてけっこう居心地がよかったです。

次に行ったときはホテルアイランドコーラルに泊まったような。
リーズナブルでまぁまぁだったような。

今回はダイビング目的で一人なのでどこにしよーかなーと思いつつリサーチしたところ。。。

黒門町に惹かれたのですが、どうも営業していない模様(メールが届きませんでした)。
宿ゆさらびもちょと微妙か。
綾道もよさげではある。
って、宮古島温泉ってあるんだー。ちょと惹かれる。
深呼吸ハウス ニャンくるないさ~も面白そうなんだけど廃業してるし。。。
ダイバーズ・イン Kenさんちも悪くはないんだろうけど、ダイビングが前面に出てるのってあまり空気感が合わなかったりするんですよね。って私ってばダイビングしにいくのに何言ってんだかって感じですけどね(爆)
で、前からちょっと高級そうだな~と思っていた石水亭が実はあまり高級でないようなので、ここにしてみようかな、どうしようかな、という感じです。食事が美味しそう、、、といいつつも、素泊まりにするかもしれませんけど、落ち着いた感じでいいかなぁ。繁華街からちょっとだけ外れてるんですけどね。
石水亭。予約フォームからメールを送信してみましたが、中身のないメール画面が起動しました!?
メーラーはOpera。。。
普段フリーメールを使っているので、フリーメールに内容を適当にコピペして送信してみました。今送信したばかりなので、返事はまだ。

ちなみにダイビングショップは山本大司潜水案内予定なんですけど、ショップに宿泊まで頼んじゃってもよかったかもですね(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA