沖縄、梅雨入りしました

沖縄地方が梅雨入りと発表 平年より9日早く
いまいちなGWになりそうです。。。

昨日は那覇新都心のサンエーメインプレイスへシーツを買いに行ったんですね。
そこそこ種類はあるように見えたのですが、セミダブルの種類が少ない!
うち、セミダブルのベッドなので、セミダブルのボックスタイプのやつが欲しかったんですよねー
でも気に入ったのがなかったので買わずに帰ってきましたorz
毎日使うものだから、まぁ、気に入ったのがよいかと。
シルク混なんてのもありましたけど。

昨日、梅雨入りだと思うんだけど、昨日は天気がなんとかもっていた。
きょうも今は降っていないけど、すぐに降り出しそうなので、買いに行くのめんどくさいなぁ。
という感じです。

タオルケットもいろいろはげて薄くなっているのでw 買い換えたいんですけどねー。
布団も干したいんですけどねー。

山歩きの男女、携帯電話で「道に迷った」沖縄・西表島
なんてニュースも出てますね(苦笑)
安全のために早めに連絡するのも得策ですが、なんだかねー。

普天間V字形伝達へ 名護市民ら危機感
これ、二転三転しちゃった結果、無理だと思うんですけどね。
菅政権、原発にしても消費税にしても基地問題にしても、ほとんどすべての事柄がどうにもなってないですよね。
マニフェストもあってないようなものだし。
事業仕分けはそれなりの成果が上がっているようだけど、それは菅総理の力じゃないし、既得権益が薄い人たちが政権を担ったんだから仕分けできて当然ですよね。
仕分け中に「2番じゃだめなの?」的おかしなところもあったけどw
器じゃなかったってことかねー。

蓮舫氏「スパコン1番は」に答えられず
そもそも1番になる必要があるのか疑問を持っている人なわけだから、1番がどこの国か興味ないのでは。。。

櫻井よしこ氏 枝野長官・菅総理は機能していないと指摘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA