沖縄の吉野家

沖縄の吉野家はカウンターだけではなくて、テーブル席メインだったりするのですが。
先日吉野家へ行ったところ…レジのところで注文を終え席につきました。
たいてい番号札をもらって取りに行くパターンがほとんどなのですが、この日は番号札を渡されず。
珍しく席まで運んでくるのかな、と思っていたら、運んできました。
うーん、いいねぇ。
で箸を忘れたらしく箸箱を持ってきて、開いて「どうぞ」と。
なかなかやるな。と思ったひとときでした。

牛丼を持っているシーサー

沖縄ではシーサーが牛丼を持っている。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA