病院の受付時間

朝腕が痺れ気味なことがあるので暇つぶしに?病院に行ってみることに。
近くに沖縄赤十字病院も移転してきたしね。

午前中

が届くはずだったのですが、待ちきれず病院へ向かう。
ちなみに■写真集100P■KARA 3DVD【KARA-SWEET MUSE GALLERYWEET MUSE GALLERY】
今見たら売り切れになってた。。。
ちゃんと受け取らねば。。。
というか、郵便で来るのですが、手ごろな時間指定ができず、再配達の電話をしてもドライバーには繋がらないみたいで、融通が利かない感じなんですよね。
クロネコだったらよかったのに。

で、頭痛などがなくただ腕が痺れるというような症状だと整形外科になるみたい。
ところが整形外科の受付は10時30分で終了(私が行ったのは11時前。。。)orz
ちなみに沖縄赤十字病院は基本紹介が必要なようで紹介状などがない場合初診料が3000円強かかるって言われた。
そういえば以前親知らずの抜歯で口腔外科にかかったときは紹介状持って行ったなぁ。。。
そのときの印象がよかったの沖縄赤十字病院に行ってみたというのもあるんですけどね。。。
抑えで沖縄セントラル病院へ行ったところ。。。
11月から火曜日と土曜日は整形外科がやっていないってさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA