400円の炒飯

以前よく行っていた定食屋へ久しぶりに行きました。
私は沖縄そばはあまり好きではないのですが、ここのはスープがあっさり気味で麺もあまり縮れてなくストレートっぽくて宮古そばっぽいのが、まぁ、いい感じ。
沖縄そばは注文しないけど、味噌汁代わりについてくるのがそばなんですよね。
で、400円の炒飯を付け合せの沖縄そばのような宮古そばのようなものを食べて支払いの際、細かいのがなくて10000円で支払うことに。
非常識」って言われちゃいました。
非常識ですかねぇ??

そこそこ馴染みだったんですけど、もう二度と行かん(苦笑)
一応店名は伏せておく。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA