Info-Cash閉鎖。

キャッシュバックはInfo-CashのInfo-Cashが閉鎖みたい。
記録を見てみたら、2006年に1000円だけキャッシュバックしてた。
その後、システムが変わって、キャッシュバック下限が5000円だか3000円だかに変更(現在は3000円みたい)。
ポイントも1クリック1ポイントとかではなく、抽選で5000ポイントとかが当たるようなシステムになったように思う。
5000ポイントだと一回でキャッシュバック下限を超えるけど、1回のメールで2名くらいしかあたらなかったんじゃないかな。
超確率低いよね。
なのでほとんど放置してたんだけど。
それでも2000円近く貯まっていて、それがキャッシュバック出来ずに捨て金になりそうです(- -メ

自社都合で貯まったポイントが無駄になるわけだから、キャッシュバックの下限を引き下げるくらいの措置はしてもらいたいね。有効かどうかは別として、心意気としてさ。
まぁ、そんな資金や知恵があるようなら閉鎖にはならないんだろうけどね(>_<)

サイト閉鎖のお知らせ

2010年10月08日
株式会社アルファ

平素は弊社サービスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社株式会社アルファが管理運営するサービス「Info-Cash」を
下記のとおり閉鎖させていただくことになりました。
これまで当サイトをご愛顧いただき、深く感謝いたしますとともに、心より御礼申し上げます。

1.サービス終了日について
   2010年10月15日 23:59

2.送金申請の受付について
   送金可能金額に達しておられる会員様については、
   【 10月15日 23:59まで 】送金申請を受付致します。
   手続きは各サイトへログイン後、 マイページ よりお願いします。
   送金日は【 2010年10月21日 】となります。

   ※申請後の情報修正には、一切ご対応できかねます。
     また登録情報不備等により、送金手続きが実施出来なかった場合、
     後日の再送金は対応出来かねますので、くれぐれもお間違いのないようご注意下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA