市民税・県民税来ましたorz

ポストを開けると那覇市役所(仮庁舎)企画財務部 市民税課の封筒が入ってました。
平成22年度市民税・県民税納税通知書でしたorz

税金との闘い、ひとまず停止。して、ブログタイトルも「沖縄日和」に変えたわけですが。
うーーん、滞納分と今期分、両方払っていくのは辛すぎですね。
自業自得ですか?

普通、市民税とか県民税って給与引き落としになってませんかね??
とりあえず今働いているところは、事務関係は全然ダメ(e-TAXで確定申告)。
ぐったり。

宇宙飛行士の野口さん、帰還しましたね。
ツイッターしていたようですが、辛辣な書き込みもあったようですね。
どっちでもいいけど。
6か月も宇宙にいたから、お身体が心配ですね。

テレビで着陸?の場面をみましたが、ずいぶんとちゃっちい乗り物で降りて来たんですね~。
ちょっと驚きましたが、ロシアなのでちょっと納得!?

先日買った「ニッセン」の株、買う時期を間違えたようです。。。
低迷中。
野口さん搭乗のソユーズが帰還 カザフスタンに着陸

Google AdsenseのPINが届きました。
まだ手続きしてませんが、確か支払いは1万円からだったはず。
そこまで行くのにあとどれくらいかかるんだろう。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA