靴のメンテナンス

靴の修理 続報後。
サンダルは快適に履いてます☆

靴は、きょう、久しぶりにミンクオイル塗りこみました。
右足のほうが少ししわしわで痛んできている感じでした。。。

だいたい、年に数回程度ミンクオイルを塗ったりしますが、週5日くらい履いてる靴ですからね~
相当酷使されてますよね。
街頭の靴磨き屋さんなどがいればもっとメンテナンスできたり、メンテナンスのことを聞いたりできるんですけど、電車がないせいか、それとも時代のせいか、そういう人、見かけないんですよね。

去年のうちに靴を買い増そうと思っていたのですが、未だ果たせず。
このままでは買い増しではなく買い替えになってしまうかも(汗)
一応もう一足あるにはあるのですが、若気の至りかハイカットの靴でして、履くのが若干めんどくさくて。。。

靴の前に、眼鏡のほうが、度が今一つ合わなくなってきてたり、レンズが色焼けしてきていたりで、先に新調したいのですが、、、なにぶん、先立つもの次第ですね(汗)

最近株価が上がってきていて、円安方向に振れているのが救いといえば救いですが、ただ、クソ株はいつまで経ってもクソ株なわけで(>_<)

【KIWI(キウィ)】MINK OIL(ミンク オイル)栄養・保革クリーム(全色用) 小缶15g 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA