靴の修理 続報

靴の修理の続報です。
実は、修理完了の連絡は翌日くらいには来てたんです。仕事早っ。
ただ、受け取りに行ったのは一週間後。

手に持ったとき、若干重くなったかな、という印象でしたが、踵のところが剥げてきていたのも縫ってくれ、靴底もいい具合に仕上がっていました。
表面も手入れしてくれたのか、元々傷ついていたところ以外は、満足のいく仕上がり。
そして、その後、履いていますが、問題なしです。

サンダルのほうも、ここ数日暖かかったので履いて外出してみましたが、1シーズンくらいは辛うじてもつかな?という感じでした。足に馴染んでいるサンダルなので、よかったです。満足。

ちなみにこの修理屋さん?で売られていたサンダル、7000-8000円と書いてしまったけど、4000-5000円からありました(汗)

画像は後日。



画像を追加します。
F6 ExifでExif情報を削除した画像を載せてみます。

革靴の修理後

革靴の修理後 側面


革靴の修理後 靴底

革靴の修理後 靴底


サンダル 修理後

サンダル 修理後



Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA