プロ野球キャンプ:ヤクルト

「ピカソと20世紀美術の巨匠たち」展の後、ヤクルトスワローズのキャンプがすぐ近くでやっていることを思い出し偵察に。

これが、よくTVに出ているブルペンかぁ。
投手、監督、女子アナがいるときに見に来てみたいなw

ブルペン

ヤクルトキャンプ_ブルペン



球場に貼られていた練習メニューを見たら、なんか、昼過ぎには練習が終わってるっぽい感じでした。
ちなみに私が行ったのは、、、16時前、かな。

練習メニュー

ヤクルトキャンプ_練習メニュー



そして、球場には誰もいなかったです(>_<)
(本当は、内野内にグラウンド整備などの人がけっこういたんですけどね)

誰もいない。。。

ヤクルトキャンプ_誰もいない



室内練習場みたいなところで一人バッティング練習していましたが
誰かはわかりませんでした。

球場にメンバー表というのが置かれていました。
それを見ると、荒木大輔、伊藤智仁、飯田哲也、城石憲之、真中満、土橋勝征、度会博文らの名前が
コーチとして載っていました!
うーん、見てみたかった。。。

というか、現役選手でない名前に反応してしまうところに哀愁を感じました。。。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA