フェリー「ありあけ」横転

11月13日のニュースですが。。。
フェリー横転 船長「巨大な三角波受けた」

このフェリーには沖縄行きの貨物も載っていて、
週刊誌などの雑誌類も多数積載されていたようです。

それで、沖縄への週刊誌の入荷が遅れてます。

ただ、このニュースの直後くらいなんですけど、
某漫画喫茶にはジャンプの51号がありまして、
おっ最新号か、と思った記憶があります。
「One Piece」が掲載されてなかったので
あとで読めばいいやと思ってスルーしたところ
その後まったく読めていない状況に陥ってしまったというわけですorz

週刊少年ジャンプ、は内地では今52号でしょうか??
那覇あたりの漫画喫茶などでは先週末では未だに50号のところが多い。。。という印象でした。

昨日那覇にあるジュンク堂に行こうかと思ったのですが、
やっぱりやめて那覇の「とまりん」にある宮脇書店へ行きました。
「ZAI」を買おうかと思ったのですが、
そろそろ新号が出そうだったので、
こちらも様子見でやめました。

宮脇書店、品揃えはまあまあだと思うのですが、
お客の数と比べて店員の数が多いような、、、
図書カードを使ったのですが、
たまたまかもしれませんが、
レジの店員さんが新人っぽくて
こちらがちょっと不安になるような応対でした。。。

まぁ、倉庫兼店舗と考えればいいのかもしれませんけど。

■Windows 7上級マニュアル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA